「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.とても忙しい時間を過ごされているので、疲れる時も絶対にあると思います。自らにご褒美をあげたい時はどうしますか?

デイジー:私自身にあげたいプレゼントは、友達やメンバーたちと一緒に旅行に行くことです。だけど今はまだ時間がないので、海を見たいです。海を見れば気が楽になるんですよね。家族でも友達でも、人に会う短い時間も一番大きな慰めになると思います。

ナンシー:私も友達に会うことだと思います。活動中に束の間の休息が与えられると、友達と必ず“人生4カット(韓国版プリクラ)”を撮ってきます。しょっちゅう会えないのでその日を記録するためにです。

アイン:私へのプレゼントは外国の1ヶ所を指定して、そこの伝統的な食べ物や文化を体験してみることです。

テハ:美味しいものを食べます(笑)。

ジュイ:私のご褒美はBE@RBRICK(ベアブリック)です。YouTubeでも、ベアブリックの箱を開ける動画を楽しく見るほどです。8個まで集めてまだ保留中ですが、宿舎の横にベアブリック販売店があった時は、ベアブリックを選びながら私の人生とその日一日に対して考えてみたこともあります。

(9ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06