「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.アインは中国で11年半ほど暮らしていました。中国で活動してみたい考えはないですか?

アイン:中国のバラエティにも出てみたいしドラマ、映画にも関心があります。演技に対するロマンがありますね。中国のロマンスコメディに出演してみたいです。

Q.日本デビューのためのミュージックビデオも初めて海外で撮ったと聞きました。

ヘビン:サイパンで撮影したんですが、日焼けしました。まだ身体に焼けた跡が……(笑)。砂浜のシーンが一番記憶に残っています。群舞(団体で合わせて踊る振り付け)を踊るのに、足がスポンジみたいにズボズボと吸い込まれる感じで「これこそまさに海外撮影だな」と思いました(笑)。それでも振り返ってみるととても美しい海が見えて、大変なことも忘れられました。メンバーたちが全員揃って一緒に海外に行ったのは初めてなので、さらに思い出深かったです。

Q.まさに成長期真っ最中の今のMOMOLANDに、最も重要だと思うことは何ですか?

ヘビン:感謝を忘れない人になることが重要だと思います。成長自体を感謝して感じ、ありがたく思って活動できるMOMOLANDになれたらいいですね。

(8ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06