耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナユンが耳石症(良性発作性頭位めまい症)により活動中断している中、近況が公開されファンを喜ばせた。

ナユンは7月31日、自身のSNSに長文の直筆の手紙を掲載し、誕生日祝いの感謝のあいさつを伝えた。この日誕生日を迎えたナユンは「多くのみなさんがお祝いしてくださったおかげで、もっと意味のある誕生日だと思います」とし「最近、家で休みながらリハビリ治療を受けています。それでだんだん良くなっているようです」と、現在の自分の健康状態について伝えた。

さらに「『BAAM』の活動も一緒にやりたかったのに、とても心が痛みます」とし、「早く治って、戻るのでもう少しだけ待っていてほしい」と伝え、ファンの応援を受けた。

(2ページに続く)

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

・【公式】「MOMOLAND」、2018放送広告フェスティバル−新人スター賞を受賞

・「MOMOLAND」の「BBoom BBoom」MV、再生回数2億回突破! 新曲「BAAM」も急上昇

・MOMOLAND、新曲「BAAM」GAONチャート1位に!「BBoom BBoom」は3位を記録

2018.08.01