「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.ジュイは特有のポジティブエネルギーで、バラエティでも人気者に浮上しています。ポジティブエネルギーの源は何ですか?

ジュイ:もともとネガティブなのが好きではない方です(笑)。どんなことでも「うまくいくだろう」という考えだけが先に思い浮かびます。いつだってそうでした。「初めからなぜ心配するんだろう? 私はうまくいくと思うけど」という感じです。

Q.それでも辛い時があると思うが、そういう時はどうするのですか?

ジュイ:辛いと感じる時は1年に1、2回しかないです。その時は実はわんわん泣きます。それから誰かに話を打ち明けます。メンバーや家族に。そしたらフリーですよ。最近はルームメイトでもあるナンシーに話しています。私が辛かったり調子が良くないようだと、ナンシーが先に尋ねてくれて話を聞いてくれますから。

Q.デイジーはtvNバラエティ「私の数学思春期」に単独で出演して魅力を見せてくれましたね。

デイジー:私には途方もなく新たな挑戦でした。数学は得意ではなかったが、この番組をやりながら久しぶりに勉強もして、学生に教えたりもして、新鮮だったし満たされました(笑)。

(4ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06