「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.日本でデビューもし、これからワールドツアーも始まります。だんだんと活動の舞台を広げていく感想はどうですか?

デイジー:他の国にも私たちを好きな人がいるということ自体が不思議です。外国にいる芸能人を好きでいることは難しいことかもしれないでしょう? 感謝して外国のファン皆に会ってみて、海外活動ももっといろいろやりたいです。

ナンシー:デイジーと一緒に、なぜか故郷に帰るような気がして、アメリカ・LAに行くのがさらに楽しみです。ファンの方にも、LAに行ったらどこに行って何を食べればいいのか全部聞きました(笑)。

ヘビン:私もファンが勧めてくれた「In-N-Out Burger」と、余裕があればユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行きたいです。LAに行くのは初めてなので楽しみです。

アイン:こんなにも多様に活動することができるようになっただけでも不思議です。多くのファンが私たちを見つけてくれ、会いたがってくださるのでワールドツアーというものができるんだなと思い、すごく楽しみにしています。

テハ:まだあまり実感が沸きません。練習生の頃から夢見ていたことを実際に出来るようになり、不思議だし夢を見ているようです。

ジュイ:思いもしなかったことをたくさん出来て、ありがたく思っています。私はただ、舞台の上に立っている姿だけを想像していたぐらいで、バラエティやCMに出演したり海外活動なんて考えたこともなかったですから。「私がこの程度なの?」という思いも常にあり、身に余ります(笑)。なのでいつも最善を尽くすつもりです。

(7ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06