「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.作詞、作曲や振り付け創作などの分野に関心があるメンバーもいますか?

デイジー:私は日本語バージョンの曲に英語のラップで参加したことがあります。控室にいたんですが、紙とペンで英語のラップを書けというミッションを受けました。突然でしたが私はまたやり遂げたんですよ(笑)。次はアルバムデザインやスタイリングにも参加してみたいです。

ジェイン:メンバー全員が、アルバムにもっと参加したいと思っています。

ヘビン:振り付けについてのアイデアを多く出す方です。「BBoom BBoom」の時も、最初の振り付けが盛り上がらないって率直に意見を出し、修正された部分もありました。

テハ:私はいつかMIDI(電子音源合成装置)を習いたいです。

ジュイ:簡単ではないですが、作詞に挑戦してみたいです。まだ整理は出来てませんが日記を書くように書いた文はありますね。事務所にはまだ見せてません(笑)。バラードの作詞に挑戦する機会がいつかあるでしょう。

(5ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06