「インタビュー」MOMOLAND、日本で初めて人気を実感「涙をこらえて…」

写真=10+Star

 

Q.アイドル会の“ハイテンション”としてしっかり位置づけられています。挑戦してみたい違ったコンセプトはありますか?

ナンシー、デイジー:“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”が感じられるコンセプトをしてみたいです。メンバーたちの性格がサバサバしていて、実はデビュー当時の茶目っ気があってハツラツとしたコンセプトが似合っていないと感じる時もありました(笑)。「BBoom BBoom」と「BAAM」で活動しながら少し楽になったみたいです。次のアルバムでは違ったコンセプトにも挑戦してみなければならないですね。

テハ:イ・ヒョリ先輩が好きで「Bad Girls」やGirl’s Day先輩の「Something」のように、セクシーだったりガールクラッシュが感じられるコンセプトをしてみたいです。もう来年にはナンシーも成人になるので、成熟した魅力をもっと見せることが出来そうです。

ジュイ:BLACKPINKのようにシックな感じにも挑戦してみたいです。

Q.テハは歌唱力があるので、違ったコンセプトのソロ活動も夢見たと思いますが。

テハ:バラード歌手としてソロ活動もしてみたいし、デュエット、ミュージカルもやってみたいです。

Q.最近心臓を「BAAM」と弾ませたことはありますか?

デイジー:メンバーたちとサッカーW杯のドイツ戦を一緒に見ました。ソン・フンミン選手がゴールした瞬間、テハ姉さんがすごく盛り上がってリモコンのボタンを間違って押してしまい、画面が消えました。その時本当に胸が「BAAM」と驚きました(笑)。

ナンシー:前に緑色に髪を染めた時です。型破りなことに挑戦してみたくて、初めて脱色に挑戦しました。しばらく印象深いスタイルとして残りそうです。

テハ:最近モバイルゲームの「バトルグラウンド」をよくしてるんですが、チキン(『バトルグラウンド』の勝者はチキンを食べることができる)を結構たくさん食べました。胸が弾みました(笑)。

(6ページに続く)

・「SUPER TV 2」MOMOLANDナンシーVS SUPER JUNIORシウォン、末っ子の“ウインク対決”

・<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

・耳石症で活動中断中の「MOMOLAND」ナユン、SNSで近況伝える「リハビリ治療で良くなっている」

・MOMOLAND、韓服スタイルの衣装でファンに感謝「特別な衣装と共に…」

2018.08.06