<トレンドブログ>「MOMOLAND」ナユン、休養中に迎えた誕生日にファンへ向けて直筆の手紙を公開!

ガールズグループ「MOMOLAND」のナユンがファンの人々に向けて手紙を書きました。彼女は現在、耳石症で休養中にあります。

7月31日、公式SNSを通じて直筆の手紙を掲載したナユン。この日は彼女の誕生日でもあり、体調などが気になっていたファンの人々のために近況を伝えました。

ナユンは「たくさんの方々がお祝いしてくださったおかげで意味のある誕生日を過ごしました。久しぶりに家族と一緒に家のご飯を食べ、とても幸せでした」と綴りました。

体調も回復中であると伝えた彼女は「最近は家で休みながらリハビリ治療を受けています。日々良くなっています。ファンの方々のおかげで元気が出せます」と伝えました。

最後に彼女は「はやく治して帰るのでもう少しだけ待っていてくださいね」とし、「暑いので健康に気をつけて、最後にもう一度、愛してます」と綴りました。

そんなナユンは先月、激しいふらつきを覚えたことで耳石症の診断を受け、現在は「MOMOLAND」としての活動を一時中断しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.01