「合同インタビュー」ハマリ役ユ・ジョン先輩を魅力的に演じたパク・ヘジン、「作品出演は毎回が挑戦!できない姿は見せたくない」と語る本当の素顔とは?

-劇中のシーンで、おにぎりのフィルムをとる練習をしていましたが、パク・ヘジンさんは人知れず練習をした、努力をしたということはありますか?
何事も上手くやりたい性格で、与えられたことはしっかりやりたいと思うので、こっそり努力する方です。前作のドラマ「マン・ツー・マン~君だけのボディーガード~」では、ハンガリーに行って、英語で講義をするシーンがあったんですけど、元々英語が上手くなかったので、こっそり2カ月ぐらい英語のレッスンをしてから、撮影に臨みました。それで、上手く撮れたことは撮れたんですけど、どうしても気に入らなくて…。結局、アフレコをしたんですけど、そのとき英語を教えてくれていた知り合いの弟分に、録音室にも来てもらって、撮り直したこともありました。とにかく、できないというイメージを与えたくなので、簡単なアクションでも、アクションスクールで練習してから臨むようにしています。何かできない姿を見せたくないという思いがありますね。

-ちなみに、おにぎりの具では何が好きですか? また、ユ・ジョンは高級料理を食べるシーンがありましたが、パク・ヘジンさんが好きな料理は何ですか?
僕は高級料理を好んで食べる方ではなく、母が作ってくれる手料理が好きです。自分が作れる料理も、ありふれたもので、汁・スープものとかチゲとか、蒸したり、焼いたりする料理など、ほとんどのものはできるので、そういう韓国の家庭料理をよく食べています。おにぎりは、(日本語で)こんぶ、梅干し。(海苔巻きの)きゅうり。 僕、納豆が好きなんですけど、おにぎりで納豆が入っているのはまだ見たことがないんで、もしあるなら食べてみたいです(笑)。(6ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、映画「チ・イン・ト」日本公開を前にプロモーションを行う♪

・「コラム」パク・ヘジン!初心を忘れない誠実な人気俳優

・俳優パク・ヘジン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」で日本訪問…”ユジョンは、パク・ヘジンの固有名詞”

・「取材レポ」パク・ヘジン、「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」ジャパンプレミア舞台あいさつに登壇!作品に自信「ユ・ジョンを演じて有終の美を

2018.07.05