SUPER JUNIOR ヒチョル、36歳の末っ子に!?ノ・ホンチョル&キム・ヨンチョルと旅行バラエティに出演


写真=テレビ朝鮮

TV朝鮮の旅行バラエティ「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」では、SUPER JUNIORのヒチョルがノ・ホンチョル、キム・ヨンチョルの間で“36歳の末っ子“として活躍する。

15日に韓国で初放送予定の「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は、キム・ヨンチョルとノ・ホンチョル、ヒチョルが海外のゲストハウスに宿泊し、現地で見どころと食べ物に対する情報を得て旅行を楽しむ番組だ。

ヒチョルは事前インタビューで「普段は飛行機に乗るのが嫌いだ。海外公演に行ってもホテルにだけ居る方だけど、“チョル”で終わる人たちと一緒に旅行に行くというコンセプトが気に入って(出演を)決めた」と話した。続いて「二人の兄さんたちがとても好きだ。3人でいると物凄くうるさいと思う。僕が一番おとなしいと思う」と予想した。

ヒチョルは「知ってるお兄さん」「人生酒場」「スーパーTV」など、バラエティ界で活躍しているが、唯一野外バラエティ番組には登場しなかった。今回「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」を通じて、彼のまた違った魅力を発見できると期待される。また、彼はSUPER JUNIORでは兄ラインに属しているが、今回のプログラムではノ・ホンチョル、キム・ヨンチョルの間で“36歳の末っ子“として活躍する予定だ。

「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は15日午後10時50分に韓国で初放送される。
元記事配信日時 : 2018年07月05日11時51分 記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美

10asia+Star JAPAN

 

  • ヒチョル(SJ)、バラエティで共演中のミン・ギョンフン(BUZZ)と共にスポーツブランドのモデルに抜てき
  • 【公式】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、グループの音楽放送活動には不参加=“健康上の理由”
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、女優イ・ユビの性格の一部を“女ヒチョル”レベルだと明かす
  • SUPER JUNIORヒチョル、東方神起チャンミン、EXOシウミン、NCTマーク、バラティ番組出演SMの兄弟たち
  • 2018.07.05