「合同インタビュー」ハマリ役ユ・ジョン先輩を魅力的に演じたパク・ヘジン、「作品出演は毎回が挑戦!できない姿は見せたくない」と語る本当の素顔とは?

-今回の映画のチラシに「危ない先輩のワナにかかってしまった」というキャッチコピーがありますが、パク・ヘジンさんがもしワナにかかるなら、どんなワナにかかってしまうと思いますか?
やはり男なので、愛のワナにかかってしまうでしょう。まさに危険なぐらいハマってしまうと思います(笑)。

-胸キュンラブストーリーですが、パク・ヘジンさんが最近ドキドキした出来事は何ですか?
異性の関係というより、新しい作品に出会ったり、初めて共演する方に会ったりするとドキドキします。次のドラマ「四子」でいえば、ナナ(AFTERSCHOOL)さん、クァク・シヤンさん、イ・ギウさん、ベテラン俳優のパク・グンヒョン先生、キム・チャンワン先生などなど。初めてご一緒する方がいらっしゃると、どう息を合わせていこうか、ワクワクドキドキしますね。

-今回の来日はゆっくりできるんでしょうか? もし時間あるならどんなことを楽しみにしていますか?
時間があれば、食べることが好きなので、おいしいものを食べに行きたいし、ショッピングもしたいし、いろんなところを見て回りたいです。でも、今回はドラマの撮影の合間を縫って来たので、明日すぐに戻らないといけなくて、ゆっくり楽しめそうにないですね。毎回来るたびに、やりたいと思うけど、1度もできていないのが、東京では行列のできるスイーツのお店とかあるじゃないですか。そういうところにも行ってみたいなと。実際に行くのは、予約をして行けるお店とか、大勢で行けるお店になってしまうので、いつかおいしい人気店のようなところにも行ってみたいですね。(8ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、映画「チ・イン・ト」日本公開を前にプロモーションを行う♪

・「コラム」パク・ヘジン!初心を忘れない誠実な人気俳優

・俳優パク・ヘジン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」で日本訪問…”ユジョンは、パク・ヘジンの固有名詞”

・「取材レポ」パク・ヘジン、「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」ジャパンプレミア舞台あいさつに登壇!作品に自信「ユ・ジョンを演じて有終の美を

2018.07.05