俳優パク・ヘジンが主演をつとめた映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のプロモーションのため、日本・東京を訪問しました。
パク・ヘジンは6月6日、東京・目黒区に位置するパーシモンホールにて開かれた「チーズ・イン・ザ・トラップ」の舞台挨拶およびマスコミインタビューに参加しました。
パク・ヘジンはこの日、久しぶりの日本訪問にも関わらず大歓迎してくれたファンの人々とマスコミ関係者に向けて「こんなにもたくさんの方々が来てくださるなんて思ってもいなかったのですが、とても感謝しています」と挨拶を伝えました。
パク・ヘジンは自ら準備していったプレゼントを持って、映画館を回り、観客たちに近付いて手渡しをするなど、サプライズファンサービスを見せ、観客たちを感動に包みました。
また、マスコミインタビューの中で「チーズ・イン・ザ・トラップのユ・ジョンとはパク・ヘジンさんにとってどんな意味ですか?」、「ユ・ジョンを演技するために努力した点は?」といった質問を投げかけられると、「ユ・ジョンを理解するためにずっと前から努力し、準備してきました。その過程で彼を理解しようとする“努力”よりも、彼がどんなことを考えているのか、生きてきた成長背景とユ・ジョンがホン・ソル(オ・ヨンソ演)を見つめる視線に集中したところ、ユ・ジョンが見えるようになりました」とし、「誰かが僕の後に、ユ・ジョンを演じることがあるとするならば、そんな部分に注力し、僕よりももっとユ・ジョンに近付いた演技をしてほしいです」とキャラクターに対する大きな愛情を伝えました。
映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、すべてが完璧でありながらもベールに包まれた先輩ユ・ジョンと、平凡だけど魅力に溢れる女子大生ホン・ソルのドキドキするようなロマンススリラーを描いた作品です。2010年より連載されているウェブ漫画が原作となっていて、今年3月には韓国で公開され、日本での公開は7月14日に控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ