「個別インタビュー」A.C.E、爽やかな新曲「Take Me Higher」の見どころ&パート分けを大公開! 8月Zepp公演の意気込みも「ハイタッチは僕たちもドキドキ」

-最近は、韓国の各音楽番組に出演しながら、ONFやWanna Oneカン・ダニエルさんと撮った楽屋での記念写真をSNSにアップされて話題になっていましたが、仲の良いグループや会ってうれしかった人というと?
キム・ビョングァン:今回は、すごく多いですね。オーディション番組で一緒だった24K、ウ・ジニョン、キム・ヒョンス兄、それから「Wanna One」のソンウ兄とダニエルとか。
ドンフン:特に、ONFは「いつかテレビ局で会ったら、ヘンな感じがするだろうね」って話していたんですよ。「いつかそういう日が来たらいいね」って。だから、本当にうれしかったです。ダニエルもデビュー前から知っている間柄で、お互いに応援していたんで、活動をしながら会えたってことが本当にうれしかったです。
-なんか楽屋が楽しそうですね。
ドンフン:そうなんです。お互い朝起きたばかりのグッタリした姿も見て、いろんな話もして、モニタリングもして、楽しいです(笑)。
チャン:これから、僕とも(テレビ局の楽屋で)会いますよね?
ドンフン:でも、知っているふりはしないから(笑)。後輩として見るよ。
チャン:ハハハハハ。


-最近、V LIVE放送もよくされていますが、モクパン(食べる放送)とヌッパン(横になりながら放送)、やるならどちらがいいですか?
ワウ:ヌッパン。
チャン:ヌッパンはやったことがないからモクパン。食べるのが楽しいです!
キム・ビョングァン:ヌッパン。
ジュン:モクパン。
ドンフン:ヌッパンはやったからモクパン。
-じゃあ、モクパンを選んだ3人は夏に食べたいものというと?
チャン:(大きな声で)冷麺!
ドンフン:パッピンス(かき氷)。
ジュン:そば。
キム・ビョングァン:フルーツポンチ。


-あれ? キム・ビョングァンさんはヌッパンですよね?(笑)
ジュン:どっちも好きみたいですね~(笑)。
キム・ビョングァン:だから、この前ヌッパンをしたとき、「寝ながら食べたらダメですか?」って聞いてみたんです。やっぱりダメでしたけど(笑)。
-ワウさんとキム・ビョングァンさんはどうしてヌッパンを選びましたか?
ワウ:なんとなく、うまくできそうなので。
キム・ビョングァン:ヌッパンは、「本当に眠くなったら寝てもいいよ」って言われたから(笑)。あと、食べる姿は放送で何度か見せたことがあるんですけど、夢中で食べてしまう方なので、変な表情が出ちゃいそうで、心配なんです(笑)。ファンの皆さんはそういうのが好きみたいですけど、僕は恥ずかしいので。

(9ぺージへつづく)

2018.07.01