「個別インタビュー」A.C.E、爽やかな新曲「Take Me Higher」の見どころ&パート分けを大公開! 8月Zepp公演の意気込みも「ハイタッチは僕たちもドキドキ」


-そして、今回は8月9日に東京、11日に大阪のZepp公演を開催し、公演後にはハイタッチ会もありますね。ファンの方は間近でメンバーの皆さんと触れ合えると思うと、緊張すると思いますが。
ジュン:僕たちも同じですよ~! 公演で触れ合うのもいいんですが、公演が終わった後、顔を見ながら手を合わせるのは緊張するし、ドキドキします。1人1人の目を見て、あいさつをするので。
キム・ビョングァン:近くで会うと、僕たちのことを大切に思ってくださっているということを直に感じられるんで、ハイタッチ会も楽しみです。
今回のZepp公演に向けて、意気込みをお願いします!
ワウ:ステージが大きくて、萎縮してしまいそうですが、そうならないよう、全ての方に楽しく帰ってもらえるように、一生懸命頑張ります。本当に面白い公演になると思います。
キム・ビョングァン:今回は会場の規模が前回より大きい分、少し心配もあるんですが、後悔のないように、燃え尽きたいと思います。楽しく、情熱的に堂々としたパフォーマンスを見せながら、感性あふれる歌まで、ベストを尽くして、僕たちの全てをお見せするので、ぜひ期待してください!

新曲「Take Me Higher」では、少年美あふれる爽やかなイメージで、ファンを胸キュンさせているA.C.E。インタビューでも、そんなやんちゃな雰囲気を出し、チャンが明るい笑顔でよく笑い、キム・ビョングァンは手を挙げて積極的に答える姿勢を見せるなど、現場を明るく楽しい雰囲気にしてくれた。
今回のZepp公演はチャンも参加し、5人完全体での公演。元々、実力の高い彼らだが、さまざまな活動を通して、着実に進化を遂げているだけに、今回のZepp公演はさらに期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

<公演概要>
■公 演 名:A.C.E LAND in JAPAN
■日程:【東京】2018 年 8 月9 日(木)
Zepp Tokyo (東京都江東区⻘海 1-3-11)
〈昼公演〉 開場 14:00 / 開演 15:00
〈夜公演〉 開場 18:00 / 開演 19:00
【大阪】2018 年 8 月11 日(土)
Zepp Namba (⼤阪府⼤阪市浪速区敷津東 2-1-39)
〈昼公演〉 開場 13:00 / 開演 14:00
〈夜公演〉 開場 17:00 / 開演 18:00
■料 金:全席指定 \7,800(税込)(ドリンク代別途\500)
■主 催:RISE Communication、BEAT INTERACTIVE
■問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平⽇ 13:00〜17:00)

【公式 web サイト】
http://ace-jpn.net/
【ACE LAND in JAPAN 特設サイト】
http://r-t.jp/ace
【公式 Twitter アカウント】
https://twitter.com/ACEjp_twt

  • A.C.E、ONFと「MIX NINE」で築いた友情をアピール…親密だけど“いいライバル”
  • <トレンドブログ>「A.C.E」が本日カムバックステージに登場!「UNB」チャンを除く4人で活動!
  • A.C.E、ニューアルバムの個人予告イメージ公開…2つのバージョンで撮影
  • 【公式】「A.C.E」、6月7日カムバック確定…ジェイソンは活動名を本名キム・ビョングァンに変更
  • 2018.07.01