「個別インタビュー」A.C.E、爽やかな新曲「Take Me Higher」の見どころ&パート分けを大公開! 8月Zepp公演の意気込みも「ハイタッチは僕たちもドキドキ」

-今回のカムバック活動でも、路上パフォーマンスをされていましたが、皆さんにとって路上パフォーマンスとは?
ドンフン:“初心”のようなものですね。
キム・ビョングァン:僕は“くしゃみ”みたいなもの。我慢できない、という意味で。
チャン:僕は“遊び場”みたいな。遊び場って、自分だけじゃなくて、友達も一緒に遊ぶじゃないですか。路上パフォーマンスも、A.C.Eだけがいるんじゃなくて、ファンの皆さんもいるから、みんなが一緒に遊べる遊び場。


-これからも路上パフォーマンスはずっと続けていくんでしょうか?
ドンフン:できる限り、続けたいです。アルバムを出すたびに、初心を思い出し、いつもみんなと遊ぼうという気持ちでやっていきたいです。
ジュン:やっぱり僕たちは、路上パフォーマンスで、たくさんのことを学んだし、得たものも多いので。A.C.Eといえば、路上パフォーマンスというシグネチャーのような感じですね。
チャン:僕は今回、スケジュールの関係で参加できなかったんですけど、その路上パフォーマンスの映像を見たら、メンバーたちが楽しそうにしていて、“僕もあそこにいたのに”って思いながら見ていました(笑)。
-日本でも前回来日したとき、新宿で路上パフォーマンスをされましたよね。
ジュン:僕たちもすごく楽しかったんで、また日本でもやりたいですね。

(8ぺージへつづく)

2018.07.01