「個別インタビュー」A.C.E、爽やかな新曲「Take Me Higher」の見どころ&パート分けを大公開! 8月Zepp公演の意気込みも「ハイタッチは僕たちもドキドキ」

-「Take Me Higher」のPVの撮影エピソードがあれば教えてください。
キム・ビョングァン:今回、僕とワウ兄の組み合わせがすごく多くて、ほとんど2人一緒だったんですけど、監督が「すごく息ぴったりで似合っている」と。それで、面白いことをいろいろ要求されました(笑)。あと、僕は笑うのが苦手なんですけど、歯を見せて笑うシーンをいっぱい撮ることになって、僕があまりにも微妙な表情を見せるから、現場にいたスタッフさんたちが爆笑していました(笑)。
ジュン:僕とドンフン兄は、ボールが飛んでくるシーンがあるんですけど、すごく痛いのに、真剣な表情で痛くないふりをしなきゃいけなくて。現場にいた全てのスタッフさんが、2人いるのに、僕の方をめがけてボールを投げてきたんで、目とか鼻にも当たって(笑)。笑ったらいけないんですけど、5回ぐらい吹き出してしまったんで、撮影時間も押してしまいました。後でビハインド映像が出たら面白いと思います。


-PVを見ると、メンバーの皆さんの手、唇、目、足と体のパーツから始まりますが、誰のパーツでしょうか?
キム・ビョングァン:手はワウ兄、唇はドンフン兄、目はジュン兄、足は僕。
ジュン:なぜそのパーツになったか、特に理由はないんですけど、それぞれがキレイに見せられるもの、できるものになりましたね。
ドンフン:僕のは、チューインガムを膨らませて割ったときの唇です。なかなか上手く膨らますことができなくて、何回もNGを出してしまって。顎が痛くなるぐらい、たくさんガムを噛みました(笑)。
ワウ:僕の場合は、ジェスチャーをしていたとき、たまたま指パッチンをしたら、「それいいじゃん。それでいこう」って決まったものです。

(6ぺージへつづく)

2018.07.01