「個別インタビュー」A.C.E、爽やかな新曲「Take Me Higher」の見どころ&パート分けを大公開! 8月Zepp公演の意気込みも「ハイタッチは僕たちもドキドキ」

-今回は故郷自慢をしながら、自己紹介をお願いします!


ドンフン:A.C.Eでメインボーカルを担当しているドンフンです。僕の生まれた故郷は京畿道・水原(スウォン)です。水原で有名な食べ物はカルビで、皆さん、わざわざカルビを食べに水原まで来ます。静かで住みやすく、子供の頃はよく友達と駆け回って遊んでいました。


ジュン:僕は火花のリーダー、ジュンです。僕の故郷は全羅南道・順天(スンチョン)です。順天湾という名所があるのと、チャンオタン(うなぎ汁)、オリコギ(鴨肉)が有名です。そして、僕の家はカルビの店をやっているので、小さい頃は肉をたくさん食べて育ちました(笑)。


キム・ビョングァン:A.C.Eのメインパフォーマー、キム・ビョングァンです。僕が生まれたのはソウル・龍山(ヨンサン)で、2つ自慢があるんですけど、まずは実家のある東部二村洞がジャパンタウンといえるぐらい日本人の方がたくさん住んでいて、小さい頃は知らない日本の子たちとよくサッカーをしていました(笑)。そして、ソウルの中心である龍山の中に、国際色豊かな梨泰院があります!


ワウ:A.C.Eのワウです。僕は光州で生まれたんですが、光州はサンチュ・ティギム(サンチュで天ぷらを巻いて食べる)が有名なのと、ソルビン(雪氷)がおいしいです。


チャン:こんにちは。A.C.Eのメインボーカルで、可愛い末っ子チャンです。僕は日本と一番距離が近い済州島に住んでいました。済州島は海に囲まれていて、ユネスコ世界自然遺産にも指定されています。そして、みかんが有名です。僕の両親はみかん農園を経営しています。
-チャンさんは自然あふれる済州島で育ったから、そんなに明るいんですか?
チャン:ハハハ、それはあまり関係ないです。僕自身が元々明るいんです。

(3ぺージへつづく)

2018.07.01