また、第368話では親友である1歳年下の俳優キム・ジソクが登場。バイクショップでの待ち合わせから始まったが、偶然にも、2人ともデニムジャケットを着た同じようなスタイル。本当に仲が良いようだ。イ・ドンゴンは10年ぶりにまたバイクに乗ってみたくなったそうで、この日はキム・ジソクと一緒に路上で試乗も。「パリの恋人」のユン・スヒョクばりに疾走する姿を見せた。
さらに、キム・ジソクとバスケのフリースロー対決をし、負けたイ・ドンゴンがキム・ジソクを“兄貴”と呼び、その後の食事ではキム・ジソクに肉とうなぎを焼いてあげる一幕も。
その食事では、キム・ジソクがイ・ドンゴンに“男やもめ”の雰囲気が漂っていると言えば、イ・ドンゴンはキム・ジソクに前立腺に問題があるのではないかと暴露。そこから健康の話題、そしてイ・ドンゴンが世間から“遊び人”と思われていることへの思い、恋愛観まで本音トークが展開され、知られざる一面が垣間見られた。
第369話では、イ・ドンゴンのワンルームの自宅にトルシン(帰ってきたシングル、バツイチ)の先輩イ・サンミンとキム・ジュノが訪問。
決起集会のようなものが展開された。スタジオで見ていたMCのソ・ジャンフンが、この2人とは絡まないほうがいいとしきりに忠告していたが…。ともかく、イ・ドンゴンは「アラフォー息子の成長日記」には今までいなかったキャラクターであり、この番組を通して、イ・ドンゴンの知られざる一面がまだまだ見られそうだ。
WOW!Korea提供