俳優イ・ドンゴン、娘ロアちゃんとデート…お姫様のコスプレまで

10日に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」で、娘ロアちゃんと魔法のような一日を過ごすパパ、イ・ドンゴンの日常が公開される。

イ・ドンゴンは週に一日、ロアちゃんと会っていると明かし、娘への無限の愛を表現してきた。そんなイ・ドンゴンは娘と会う日を控え、朝から謎の場所を訪れ、皆を怪しませた。一方、慣れたように子供用品を準備し、ワクワクするイ・ドンゴンの姿に母ベンジャーズもほっこりさせられた。

すべての準備が終わった後、ロアちゃんを迎えに行ったイ・ドンゴンはマンションの駐車場でロアちゃんに会うや、喜びを隠せなかった。ロアちゃんも「パパに会いたかった」と伝え、幸せな気持ちを表現。イ・ドンゴンにそっくりなロアちゃんの姿に母ベンジャーズは「とてもキレイ」「かわいい」と愛らしいロアちゃんの魅力にすっかり魅了された姿を見せた。


イ・ドンゴンは家に到着するとロアちゃんに準備していたプレゼントを渡し、最近お姫様ごっこにハマっているロアちゃんを喜ばせるため、お姫様のコスプレまで敢行して大きな笑いを誘った。また、2人は昼食でおにぎりを一緒に作った。完成したおにぎりを食べたロアちゃんは「とてもおいしい」「パパ、シェフみたい」と褒め言葉を並べ、イ・ドンゴンを幸せにした。

しかし、パパと食事をしていたロアちゃんは予想外の言葉を放ち、イ・ドンゴンを慌てさせた。ロアちゃんの言葉に、これをスタジオで見守っていたドンゴン母も目頭を熱くした。そして、ロアちゃんはイ・ドンゴンに「パパがつらいのはこの世で一番嫌」と話しながらパパへの愛を表現し、イ・ドンゴンをジーンとさせた。

この模様は10日午後9時5分から放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.10