女優チョ・ユニ、イ・ドンゴンと離婚後「毎日悪夢、私の味方は少なかった」…当時の心境を告白?

離婚したチョ・ユニとイ・ドンゴンが一歩遅れて心境を告白している。

最近TV CHOSUNバラエティー番組「もう一人だ」のティーザー映像が公開された。 「もう一人だ」は再び一人になった人々の人生を簡潔に盛り込んだリアル観察バラエティーで、一人になった理由や過程ではなく、新しいスタートラインに立って世の中に適応し再跳躍を準備する旅程を描き出す。

ここに女優のチョ・ユニが出演する。 チョ・ユニは2017年に俳優のイ・ドンゴンと結婚し、その年の12月に娘のロアちゃんを胸に抱いたが、2020年に離婚した。 公開されたティーザー映像でチョ・ユニは「離婚する前によく眠れなかった。 私はそうして悪夢を見た。 毎日悪夢を見た」という意味深長な発言をする。


先立ってチョ・ユニは2021年JTBCバラエティー番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演し、一人で娘を育てる日常を公開、イ・ドンゴンと娘が日曜日ごとに会うと明らかにした経緯がある。 そのような彼女が番組を通じて離婚前の心境を明らかにする予定であるだけに、イ・ドンゴンが番組で離婚後の生活に言及したことが再び話題になっている。
(2ページに続く)

2024.06.22