チョ・ユニ、イ・ドンゴンとの離婚後の近況をみると?

[写真:キングコング by STARSHIP]

俳優イ・ドンゴンとの離婚を伝えた女優チョ・ユニの近況が話題を集めている。写真は、シューズブランドSODAの2020F/Wグラビアビハインドシーンだ。
グラビア現場でキャッチされたチョ・ユニは、さらに雰囲気のある姿で秋の女性の魅力を放っている。温かなも衣装から、シックでカジュアルな衣装まで着こなしたチョ・ユニは、元モデルらしいフォースでカメラを圧倒している。特に、出産したとは信じられないほどのパーフェクトな体型が目を引く。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦は、2017年にKBS2の週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の共演で縁を結んだ。その年2月に熱愛を認めて5月に婚姻届を終え、9月に非公開の結婚式を挙げた。続いて同年12月に第1子が誕生し、婚姻届から結婚、子供まで超高速で進んで話題になった。

このカップルは「みにくいうちの子」「ラジオスター」など、多くのバラエティ番組に出演しながら、互いへの愛情を示すなど、芸能界の代表的なオシドリ夫婦として知られていたが、結婚3年目の今年5月22日に離婚した。

 

  • <トレンドブログ>女優チョ・ユニ、夫イ・ドンゴンとのエピソードを語る!“仲良くもなれないと思った”
  • 俳優イ・ドンゴン、チョ・ユニ夫婦、”娘ロアの写真公開は望まない…協力してください”「全文」
  • <トレンドブログ>チョ・ユニ♡イ・ドンゴン夫婦の愛娘ロアちゃんの写真が公開!“娘は夫似”
  • <トレンドブログ>母親になったチョ・ユニ、出産後の近況で優しい笑顔をも見せる
  • 2020.10.25