<トレンドブログ>母親になったチョ・ユニ、出産後の近況で優しい笑顔をも見せる

女優チョ・ユニが出産後初の近況を公開しました。

最近、チョ・ユニは自身のInstagramを通して「アートセラピー」というコメントとともに、絵を持ってポーズをとっている自身の写真をアップ。

彼女はは昨年12月に長女を出産しました。チョ・ユニがグラビア以外で出産後自身の写真を公開したのは今回が初めてでした。

写真でチョ・ユニは依然として変わりない美しさを誇りながらも、子供のような純粋で幸せいっぱいの笑顔を見せてファンを安心させています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.19