俳優イ・ドンゴン、チョ・ユニ夫婦、"娘ロアの写真公開は望まない…協力してください"「全文」

俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニ夫婦が、愛娘ロアちゃんの写真が記事になったことにつてい切ない思いを仄めかした。

夫婦は9日、SNSに「今日私どもの意思とは関係なく娘ロアの写真がsnsに公開され、記事にもなって当惑して胸が痛くて文を書いています。ロアの顔がこんなに出回るのは親としてあまり願わないことです。ロアの写真がこれ以上公開されないように協力してください。写真を掲載した方々には、削除していただけるように丁重にお願い致します」という文を掲載した。

この日、ロアの初めての誕生日のお祝いに参加した客が、SNSに該当の写真を掲載して記事になった。

チョ・ユニとイ・ドンゴンは、去年5月に妊娠の知らせとともに夫婦になったことを公開した。そして、その年の9月にはソウルのあるレストランでひそかに結婚式をあげた。また、12月には娘のロアちゃんが誕生した。

  • 俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ夫妻、韓服姿の家族写真を公開
  • 「インタビュー」役柄に反して、相性抜群!ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと 決心した理由とは!?
  • <トレンドブログ>チョ・ユニ♡イ・ドンゴン夫婦の愛娘ロアちゃんの写真が公開!“娘は夫似”
  • 「インタビュー」「七日の王妃」DVD イ・ドンゴン(イ・ユン/燕山君 役) インタビュー到着! イ・ドンゴン、「撮影中の最大の癒しは、愛妻」と堂々ののろけ宣言!
  • 2018.12.09