「AKMU」イ・スヒョン、「スランプは進行中…活動で数年ぶりにいいエナジーを受けた」(ニュースルーム)



「AKMU」イ・チャンヒョクとイ・スヒョンが互いを思う気持ちを伝えた。

27日午後に放送されたJTBC「ニュースルーム」では、兄妹デュオ「AKMU」が出演した。

この日、イ・チャンヒョクは「ニュースルーム」に出演することとなった理由として「バラエティー番組だけでなく、多様な場所で多様な年齢層に僕たちの歌を紹介したかった」と話した。加えて、「ある場所では機転が利いて、ある場所では格式ある多様な姿を見せたかった」とした。


「AKMU」は今回の歌を通じて「200%」の感性を今一度再現した。イ・スヒョンは、「あの感性はもう出てこないと思ったが、まだ大丈夫だった」と話した。イ・チャンヒョクもやはり「かわいさを無視して生きてきたが、暴いてみたらあった」と明らかにした。

イ・チャンヒョクは妹の要求をたくさん参考しようと努力したのかという質問に対し、「僕だけが知っているスヒョンの歌い方ポイントを念頭に置いた」と話した。イ・スヒョンもまた「サビが気に入っている」とし、曲に対する満足度を見せた。この後2人は互いに対するハートを飛ばしたりもした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.28