「AKMU」イ・スヒョン、兄のイ・チャンヒョクに「顔を隠してほしい」と要請?「Love Lee」の振り付け練習風景を公開=「全知的おせっかい視点」出演

兄妹デュオ「AKMU」(イ・チャンヒョク、イ・スヒョン)が楽曲「Love Lee」の振り付け練習の現場を公開する。

「AKMU」は2日夜11時10分に韓国で放送されるMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」の262回に出演する。

最近の撮影当時、「AKMU」は新曲「Love Lee」の振り付け練習を行った。2人は仲むつまじいポーズの振り付けが登場するたびに、お互い回避しようとする“現実の兄妹のコンビネーション”を見せた。

イ・スヒョンはイ・チャンヒョクと向かい合う振り付けの途中、目を合わせるとびくっと震え、ついに兄に顔を隠してほしいと要請をした。これに同じ気持ちだったイ・チャンヒョクが格別なセンスを発揮し、スタジオを笑いの渦にさせたという伝言。


兄妹だが正反対の性向である2人は、ファンのためのエンディングポーズを準備しながらも意見が分かれた。悩んだ末に出たエンディングのポーズは何なのか関心をそそる。

そうかと思えば振り付けの練習を終えたイ・スヒョンはマネージャーと一緒に“推しフード”のモッパンを繰り広げた。イ・スヒョンは結婚を控えたマネージャーに向かって寂しい気持ちをあらわにしたが、すぐに特別なプレゼントを約束しほっこり感を醸し出したといううわさだ。

WOW!Korea提供

2023.09.03