「AKMU」イ・チャンヒョク、妹イ・スヒョンの歴代彼氏「気に入ったことない」とぶっちゃけ



「全知的おせっかい視点」で、「AKMU」イ・スヒョンとイ・チャンヒョクがリアルな兄妹の顔を誇った。

2日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では、「AKMU」のイ・スヒョンの1日が放送された。

この日、イ・スヒョンは結婚を控えたマネージャーに「チャンヒョク兄さんも結婚する歳になったかと思う。いい人に出会えればいい」と告白した。これにマネージャーは「お兄さんが結婚したら、君は泣くかもね」と話したが、イ・スヒョンは「絶対に泣かない。兄さんの夢は団らんな家庭をつくること」だと話した。


これをスタジオで見守ったユ・ビョンジェは「チャンヒョク君はスヒョンが結婚したらどうだと思う?」と聞き、これにイ・チャンヒョクは「早く結婚してほしい。スヒョンの性格上、それがいいと思う」と答えた。

一方、「恋人のチェックはしないのか」という質問に、イ・スヒョンは「会っている人がいたら、必ず兄さんに会わせる」と明かし、驚かせた。これにイ・チャンヒョクは「気に入ったことはない。それでも口には出さず“いい経験になればいい”と思う」と友愛を見せた。

ホン・ヒョンヒは「私は兄に紹介してあげるから来てと言ったのに、信じずに来なかった」と付け加え、爆笑を誘った。

 

WOW!Korea提供

2023.09.04