「IVE」アン・ユジン、イ・ヨンジの「After LIKE」ランダムプレイダンスに酷評(ピョンピョン地球娯楽室2)

 

ランダムプレイダンスでは「BLACKPINK」の「How You Like That」、「EXO」KAIの「Rover」などが出題された。特にアン・ユジンが所属する「IVE」の「After LIKE」が出題され期待を寄せた。アン・ユジンは一番後ろの位置で誰が間違えるのか探そうとし、自信を見せセンターに出たイ・ヨンジは最初からひと味違うダンスを繰り広げ笑いを誘った。

「After LIKE」の失敗にアン・ユジンは「本当に知らないんだ」と失望した。再挑戦の機会を得たが、原曲者であるアン・ユジンは「原曲と比較すると本当にめちゃくちゃ」と辛辣な評価をし現場を笑いの渦にした。


アン・ユジンは「同僚だが、これは耐えられない。でも万が一年末のステージを編曲できるなら振付師として採用したいほどの エネルギッシュなステージだった」と総合的な評価を下した。

一方、「ピョンピョン地球娯楽室2」は地球へ再び逃げ出したトロンイを捕まえるために地球勇士4人組が今一度集まりフィンランドとバリで繰り広げられる予測不能な大冒険だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.22