「IVE」アン・ユジン、「ピョンピョン地球娯楽室2」のビハインドカットを公開…イ・ヨンジのメガネをかけて“シロップは慎重にかける方”


ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンがさわやかな魅力を誇った。

アン・ユジンは3日、自身のインスタグラムに「シロップは慎重にかける方🥞」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真には、黒ぶちのメガネをかけたアン・ユジンの姿が写っています。 アン・ユジンは、多様な姿でさわやかさあふれる魅力を誇りました。 清純さからいたずらっ子のような姿まで多彩な姿を見せている。


アン・ユジンの投稿を見たイ・ヨンジは、「こいつ私のメガネw」とコメントを残して笑いを誘いました。 アン・ユジンのかけたメガネの主人はイ・ヨンジだったようだ。

投稿を見たファンたちは、「胸キュン」、「美しいです」、「アン・ユジンかわいい」などの多様な反応を見せました。

一方、アン・ユジンはイ・ヨンジ、イ・ウンジ、「OH MY GIRL」のミミと一緒にtvNのバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」に出演して、格別なバラエティセンスを発揮している。





WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.03