カムバック「OH MY GIRL」、森の妖精になった…まぶしい純白の美しさ


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」がコンセプトフィルムフォトを公開した。

8日、所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSを通じて「OH MY GIRL」の9thミニアルバム「Golden Hourglass」のコンセプトフィルムフォトを順次オープンした。

公開されたイメージの中の「OH MY GIRL」は濃い緑豊かな森の中、純白の美しさを発散しながら登場し視線を集めた。フリルやシフォンなど多彩なディテールでピュアでありながら優雅なムードがにじみ出るホワイトカラーのスタイリングで各メンバーごとの個性を生かしたのはもちろん、清純ながらもさわやかな独歩的オーラを表わしている。


さらに、夏の生命力溢れる自然と調和したメンバーたちの姿からはさわやかな夏の雰囲気が漂い、さらに強烈な印象を残す。「OH MY GIRL」ならではのフレッシュな魅力を存分に披露しただけに、今夏のカムバックへの期待も高まっている。

一方、「OH MY GIRL」は24日午後6時、各種音源サイトを通じて9thミニアルバム「Golden Hourglass」を発売し,本格的な活動を繰り広げる予定だ。

WOW!Korea提供

2023.07.08