「ピョンピョン地球娯楽室2」イ・ヨンジ、「IVE」アン・ユジンの演技に騙される…「ガスライティングがひどい」


ラッパーイ・ヨンジが、「IVE」アン・ユジンの演技に騙された。

6月30日に放送されたtvNバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」では、ラッパーイ・ヨンジ、お笑い芸人イ・ウンジ、「OH MY GIRL」ミミ、「IVE」アン・ユジンの活躍が描かれた。

放送ではメンバー別にそれぞれ違う起床ミッションに挑戦し視線を集めた。ミミはダルゴナ(カルメ焼き)作り、アン・ユジンはメンバーひとりとマカレナダンス、イ・ウンジはメンバー全員の服をフル装着だった。この中でイ・ヨンジはヤシの葉で座布団作りに当たり、笑いを誘った。イ・ヨンジの手は長いネイルチップをつけており、ミッションに挫折した。

ナ・ヨンソクPDの居場所が翌日朝に公開され、メンバーたちはいち早くPDを探し始めた。ナ・ヨンソクPDを最初に見つけた2人だけが起床ミッションの成功となるためだ。その結果、アン・ユジン、ミミ、イ・ウンジ、イ・ヨンジの順に列を作った。


アン・ユジンは一番最初に到着し、自身のミッションを公開した。アン・ユジンはイ・ヨンジにマカレナダンスをさせてミッションを実行した。イ・ヨンジはアン・ユジンのメッセージと演技に騙されており、これを知ったイ・ヨンジは衝撃を受けた。イ・ヨンジは「(アン・ユジンが)私にガスライティングがひどい」とし、「大企業所属で人気があるからできるんだと思う」と打ち明け笑いを誘った。

イ・ヨンジは「私がばれたのにそのまま行った」とし、それさえも妨害したら人じゃないだろうと話しその場を笑わせた。イ・ヨンジはアン・ユジンの演技にすっかり騙されたことに放心していた。

ヤシの葉の座布団を最終的に作ったイ・ヨンジは、「22年間で作った創作物の中でも一番懸命に作った」と説明した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.01