テミン(SHINee)、「けんかが一番強いのは誰か」の質問に動揺


「SHINee」がMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演後のエピソードを伝えた。

ミンホは25日、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで開催された6回目の単独コンサート「SHINee World VI“パーフェクトイルミネーション”」3日目の公演で観客に向けて番組を見たかと尋ね、「テミンが出演したんだけど、僕たち3人にけんかで勝てると言った」と話してファンの笑いを誘った。

テミンは24日オンエアの同番組に出演し、「メンバー全員とけんかしたのは僕だけ」とし「意外と口げんかをするほうだけど、末っ子の僕が一番強いみたい」とコメントしていた。

テミンは「イ・ヨンジャさんが急にけんかは誰が一番強いかと質問してきた」とし「大体の質問には動揺しなくなったけど、15年間で初めて聞かれたので動揺した」と話して観客を爆笑させた。


「SHINee」の6回目の単独コンサート「SHINee World VI」は、2016年9月に開かれた「SHINee World V」以来、約6年9か月ぶりの国内オンサイト公演だ。今回の公演は23~25日3日間で3万人の観客を動員した。健康上の理由で活動を一時中断したオンユは今回 不参加だった。

「SHINee」のコンサートで初めて完全な光を意味する「パーフェクトイルミネーション」という副題をつけただけに、「SHINee」のアイデンティティである「光」を活用した幻想的な演出と魅力的な音楽、独特なパフォーマンスが調和した多彩なステージになっている。また、今回の公演で26日にリリースされる8枚目のアルバムのタイトル曲「HARD」を含む新曲も初披露する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.25