軍白期を終えた「SHINee」、“再入隊はNO、これからは沢山会おう”

“もう再入隊はありません。

これからは沢山会いましょう”
軍白期を終えた韓国の男性アイドルグループ「SHINee」が、6度目の単独コンサートのフィナーレである3日目公演に臨み、その想いと惜しさをこのように明かした。


「SHINee」キーは25日ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで開催の6度目単独コンサート「SHINee WORLD VI」〈PERFECT ILLUMINATION〉、3日目公演で「オープニング舞台を終えた後、ファンから“既に惜しくてどうしよう”というプラカードを見せてくれて感激です。でもこれからは頻繁にお会いできる予定です。再入隊もないし、どうせ将校や副士官になれる歳でもないです。これからは沢山お会いしましょう」と話し笑いをとった。

テミンは公演現場をいっぱいにした観客達のドレスコードを 称賛した。この日 公演現場に集まったファンは白いティシャツに多種多様なミントカラーのアイテムを着用し視線を引いた。テミンは「今日、ファンの皆様がドレスコードを本当にうまく合わせて来てくれたようなんですが、そのお陰で今日エネルギーを沢山発揮することができると思います。ラスト公演であるだけあって体力を存分に注げると思います」と覚悟を固めた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.26