「SHINee」キー、久しぶりに向き合った「静寂に虚しさ、虚脱感、胸がいっぱい」…休息の告白

グループ「SHINee」のキーが久しぶりの休息に多様な感情を感じた。

1日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では忙しく生きてきたキーの休息が公開された。

チョン・ヒョンムが「ナレが風邪を引いて録画に参加することになった」と明らかにした。 キーは「ひどい風邪だ。 すごくつらそうだ」と心配した。

キーがミュージックビデオの撮影を終えて午前4時30分に家に到着した。 キーは「48時間眠れなかった状態」と当時を説明した。 キーはヘアピースを外して扮装を落とした。 キーがシャンプーとトリートメントを何度もするとコクーンが「男ならオールインワン」と主張した。 チョン・ヒョンムも「洗濯石鹸で洗え」と小言を言うと、イ・ジャンウは「ナレ姉さん一人いないと雰囲気が違う。 くすんでいる」と驚いた。 チョン・ヒョンムは「ナレの大切さを感じる」と話し、笑いを誘った。

キーは「ミュージックビデオが終わるといつもする癖がある。 食事管理のために食べられなかった食べ物を全部食べる」とチキン、トッポッキなどで食事をした。 キーは冷たいビールを最後まで飲み干してストレスを解消した。 コクーンが「チキンとトッポッキが真理なのか」と尋ねると、チョン・ヒョンムは質問自体に呆れたような反応をして笑いを抱かせた。 イ・ジャンウは「私が10年前のドラマでトッポッキとチキンを売った。 台本になかったのだが、私がアイデアを出したのだった」と話した。 コクーンは「食べ物において本当に天才だ」と褒め称えた。

キーは「仕事が終わってから自分自身と交感できる時間がとても貴重だ。 忙しくて静かなことはなかった。 音にいつも囲まれていた。 久しぶりに向き合った静寂、静けさに空しさと虚しさ、同時に満足感があった」と打ち明けた。

キーは振り付け練習の後遺症で痛がって体のあちこちに湿布を貼った。また、テレビを見ていて「私は一人で暮らす」にイ・ジャンウが出てくると「一番面白い」として笑いを爆発させた。 キーは昨日食べ残したチキンとトッポッキを温めて食べた。 イ・ジャンウが「あのようにデリバリー料理を何度も分けて食べれば食事代は少なくかかるだろう」と羨ましがると、チョン・ヒョンムは「誰が一人で暮らしているのに食事代と言うのか。 会社に食事代を請求する時に食事代という」と言って笑いを誘った。


キーは愛犬のコムデとギャルソンのために散歩に出かけた。 家で背中につけていた炎鎮痛剤の湿布も暑い日に一緒に熱が上がった。 慌てたキーは「そこに誰もいないのか」として手が届かず途方に暮れた。 かろうじてパスを外したキーはベンチに横になって休んだ。

家に帰って足浴をしてスイカとバナナをすりおろして作ったジュースを飲みながら瞑想をした。 マッサージまでしながらゆっくり休む一日を過ごした。 レギュラー陣のムジゲメンバーたちは「今日の身長日常がとても人間的だった」と喜んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.02