「IVE」アン・ユジン、Vlogでメイクアップ公開「ナチュラルがポイント」



アン・ユジンが「地球娯楽室2」の撮影でフィンランドに向け飛び立った。

29日午後、「IVE」のYouTubeチャンネルには「【IVE LOG】アン・ユジン、フィンランドに行く|ユジンLOG」と題した動画が投稿された。

動画では、アン・ユジンが「地球娯楽室2」で使用するウィッグを探しにお店に立ち寄った。「今日、コ・ウンチャンのかつらをカットしに来た。私たちダイブと共有するためカメラを持ってきた」と言い、コ・ウンチャンの変身過程を見せた。アン・ユジンは「満足。次の活動もこうして…」と遊び心を見せ、スタッフたちは「シーッ」とアン・ユジンの言葉を遮り、笑いを誘った。


続いてアン・ユジンは「『地球娯楽室』の伝統といえる前髪を切る」とカメラに向かって宣言。切った姿を見せると「私、ちょっとかわいいでしょ?ごめんなさい」とコメントし、笑わせた。

続いて荷造りを始めた。彼は「皆さんも見ての通り、私の部屋はとても散らかっている。荷造りをしてるけどとても大変。今、早朝5時で、昨日早く寝たから早く起きて荷造りをしようと思ってる。本当に色々なものが部屋にあって場所がない。もう出発の前日だから、そろそろ仕上げをしなければならないのに(困った)」とため息をついた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.31