女優ソン・ジヒョ、ユ・ジェソクから「ほぼ実の妹。日常を報告する」とシャワー中に電話に出ると暴露される(ランニングマン)



タレントユ・ジェソクが女優ソン・ジヒョの日常報告を伝えた。

30日に放送されたSBS「ランニングマン」では、夏休みプロジェクト「ランニングマンがまたやってきた」が描かれた。

ユ・ジェソクは「僕はジヒョがもう最近は実の妹のようだ。ほとんどジヒョが報告する」と話し出し関心を集めた。


続けて、「よく電話に出れずに折り返すと『オッパ、私シャワー中なの』という。それなら電話に出なければいいのにと言うと、『いいんです。終わったら電話しますね』」とリアルに再現して笑いを誘った。

これ以外にも「『今日はいい天気ですね』と言うのでどこかに行くのかと聞いたら『ゴルフに行きましょう』と言った」という追加エピソードを明らかにした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.31