「ランニングマン」女優ソン・ジヒョ、韓国 「満年齢」施行で2歳若くなった…現在 ”41歳”


女優のソン・ジヒョが韓国で2歳若くなった。

2日放送されたSBS「ランニングマン」では「ナイヤガラ(歳よ去れ)パーティー」レースが繰り広げられた。

「ナイヤガラパーティー」特集にヤン・セチャンは「ソクジンさん特集なんだ」と話した。 ユ・ジェソクは「『歳よ去れ』そのものがオールドだ」と批判し、チ・ソクジンは「きょうは私の特集なのか」と冗談を言った。 法的・社会的年齢が「満年齢」に統一され1才または2才ずつ若くなり、ヤン・セチャンは浮かれたチ・ソクジンに「40代になるのではないのではないか」と尋ねた。 チ・ソクジンは、「そうだ」と話した。


チ・ソクジンはソン・ジヒョに「ジヒョもぐんと減らないか」と尋ね、ソン・ジヒョは「41歳だ」として2歳減ったことを明らかにした。 チ・ソクジンはソン・ジヒョが吹き出物の上に付けたニキビパッチを発見して「ジヒョ、ボーちゃん? どうしてこんなにほくろを」と言って笑った。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.02