「ランニングマン」ユ・ジェソク、女優ソン・ジヒョの変身にびっくり …チョン・ソミンの暴露も?

女優のソン・ジヒョの変化にメンバーたちが当惑した。

18日放送されたSBS「ランニングマン」では「私はソロ地獄」レースにイ・セヒ、ハン・ジウン、デックスがゲストとして出演した。

この日のオープニングでメンバーたちはソン・ジヒョの足を見て驚いた反応を見せた。 ユ・ジェソクは「最近すっぴんから始まって日焼けまでなぜこうなのか」と取り締まり、ヤン・セチャンは「タンニングマシンに7時間いたそうだ」と伝えた。 チ・ソクジンは「クッキーもそれくらい焼いたら捨てる」と冗談を言って笑いを抱かせた。


コーナー「討論地獄ハート天国」では「浮気をして謝る恋人」、「執着する恋人」の2種類について討論が繰り広げられた。 これ以上我慢できない恋愛相手を選ぶことであり、浮気をして謝る恋人に対する歌詞を盛り込んだ歌としてキム・ジョングクの「One Night」が言及された。

キム・ジョングクの歌詞を分析したユ・ジェソクは「彼女の分からないその香りがしばらく私の心をつかんだが、私の魂の主人はあなただ」という恥も知らずに話す歌ような歌詞を皮肉った。

続けて「歌がそのまま作られるはずがないのではないか」と追及した。 これに対しキム・ジョングクは「歌詞をもらって歌っただけだ。 直接浮気をしたというわけではない」と釈明した。


討論中、ヤン・セチャンは「執着は本当に難しい」と意見を述べた。 これを聞いたチョン・ソミンは「セチャンが実際に軽く嘘をついたことがある」と暴露した。 続けて「ばれた時に疑うしかない」と付け加え、チョン・ソミンの暴露にヤン・セチャンは慌てた。 これに対しユ・ジェソクは「個人的な私生活までは(話を)するな」と止め笑いを抱かせた。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.19