女優ソン・ジヒョ、絶世の美女“ソン・ウドン”に変身…「ずばぬけた美貌」(ランニングマン)


韓国女優ソン・ジヒョが「絶世の美女ソン・ウドン」として生まれ変わる。

16日に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」では女優ソン・ジヒョが最強のビジュアルを誇る。

最近行われた収録では「朝鮮版タチャ特集」レースが組まれ、メンバーごとに多様な時代劇キャラクターを消化した。そのうちソン・ジヒョは朝鮮時代の絶世美女「オ・ウドン」に変身し視線をとらえた。

これに対しメンバーたちは「本当に本当にきれい!」、「美貌がとてもずば抜けています」と感嘆を禁じえなかった。これにソン・ジヒョは演技を加え「私と遊ぶ?一杯どう?」、などと役割に完璧に入り込んだ姿を見せながら現場を圧倒した。


また、ソン・ジヒョは「両親がトンヨン(統営)で...」と話し始め、13年間メンバーたちも知らなかった歴代級の秘密が初公開され、メンバーたちは「わあ!すごい!」、「統営の娘はソン・ジヒョだよ!」、「海の神様!」と熱い反応を見せ「統営の娘」として急浮上した。

一方、絶世美女「ソン・ウドン」から「統営の娘」まで多様なサブキャラを誕生させたソン・ジヒョの活躍ぶりは、きょう(16日)午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.16