女優コ・アラがSNSの活用が変わった理由を公開した。
コ・アラはSNSを通じて日常を公開し、ファンと活発にコミュニケーションを図る中、いちいち付けていたハッシュタグで視線を惹きつけていた。しかし、ある瞬間、すっきりとしたハッシュタグが目に留まるようになった。
最近、ソウル市内のカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、コ・アラはSNSを勉強していると打ち明けた。
この日、コ・アラは「機械オンチなので勉強している」とはにかんだ。
続いて「始めた頃には絶対ハッシュタグを付けなきゃいけないと思っていた」と正直に明かした。
また、「今はアドバイスをしてくださる方たちがいらっしゃる」とし、「ファンとコミュニケーションをするため、複数の文、写真を載せてはいたけれど、もっとキレイなものでアップロードしながら、コミュニケーションも今どきっぽく洗練された、ホットなものにしようと手伝ってもらっている」と話し、笑いを誘った。
コ・アラのスクリーン復帰作である映画「貴公子」は、フィリピンの違法リングを転々とするボクサー・マルコの前に、正体不明の男・貴公子をはじめとする、それぞれ異なる目的を持つ勢力が現れ、狂気の追撃を繰り広げる物語を描いた作品だ。
WOW!Korea提供