「ランニングマン」ソン・ジヒョ、チ・ソクジンの復帰にブランドのブレスレットをプレゼント



チ・ソクジンがSBS「ランニングマン」に復帰した。
28日のオンエアは「チ・ソクジン 来たよ、健康になって」特集だった。

チ・ソクジンの復帰に弦楽器のライブ演奏までして、壮大な歓迎会が開かれた。チ・ソクジンは 生気に満ちた顔で登場し「毎日かなり駐車場を歩いたよ」と今までずっと運動してきたことを伝えた。


ユ・ジェソクは「昨日久しぶりにオンエアを見たけどオープニングに4人出ていて、ジョングクがいなかったんだ。そしたらギョンウンがチラッと見て「あら、4人なの?と言うからカメラアングルから外れただけだと言ったんだ」と妻とのエピソードを話し、周囲を笑わせた。そして「ちゃんとフレームに収めてね」とスタッフに頼んでいた。

チ・ソクジンは「ジヒョがブレスレットを…」とソン・ジヒョが送ったブランドのブレスレットを自慢したが、それはソン・ジヒョが優勝した時の賞品だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.29