「IVE」アン・ユジン、イ・ヨンジの「After LIKE」ランダムプレイダンスに酷評(ピョンピョン地球娯楽室2)



「IVE」アン・ユジンがラッパーイ・ヨンジのダンスに失望した。

21日に放送されたtvNバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」では、ラッパーイ・ヨンジ、お笑い芸人イ・ウンジ、「OH MY GIRL」ミミ、「IVE」アン・ユジンの活躍が描かれた。


バリ島のウブドツアー中に食事を韓国料理店で行うことになったメンバーたちは、サムギョプサルから石焼ビビンバ、フライドチキン、ダッカルビ、トッポギなどをたくさん注文した。皆が全力で食事をする中ナ・ヨンソクPDはイ・ヨンジに「無理しないで。戦いに来たわけじゃない」と落ち着かせ笑いを誘った。

以降バリニーズダンスにも挑戦し、注目を集めた。TPOに合わせ衣装を着替えたメンバーたちは、バリの伝統音楽に合わせダンスをした。バリニーズダンスまで学んで休憩時間を得たメンバーたちは、バリのお土産を賭けてランダムプレイダンスゲームを行った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.22