【情報】秘伝のタレ・厳選素材・ご飯の絶妙なバランス 石焼ビビンバ専門店「アンニョン」 秋の月見フェア

野菜・キムチ・卵・牛肉・海苔・・・ひとつひとつの食材にこだわり、秘伝のタレとご飯の調和が生み出す風味が自慢の石焼ビビンバ専門店「アンニョン」。9 月より中央に割卵した卵をのせ、月に見立てた新メニューを期間限定で販売いたします。まんまると満月の風情を醸し出す黄身をこだわりのタレを漬け込み焼き上げたカルビと混ぜ合わせますと、焼肉でもすき焼きでもない石焼ビビンバ独特の「カルビ」の味わいをお楽しみいただけます。食欲の秋にぴったりのカルビもたっぷり器に入ったメニューでございます。


                    月見カルビ石焼ビビンバ

< こだわりのタレに漬け込み焼き上げた特製たっぷりカルビ>

  890 円(税込979 円)


販売店舗

  • 石焼ビビンバ「アンニョン」は、西日本エリアで13店舗展開


■ おもなメニュー

・とろけるチーズの石焼ビビンバ

・特製豚キムチの石焼ビビンバ

・めんたいと大葉の石焼ビビンバ

・たっぷりねぎ石焼レタスチャーハン

・やみつき旨辛韓ラーメン 他、ミニ冷麺、ミニラーメンセットなどございます。

また、キンキンに冷えた石の器の中で、アイスとフルーツ、ケーキなどをスプーンで混ぜ合わせて食べる韓国風ストーンアイスもございます。

  • 石焼ビビンバ専門店「アンニョン」のこだわり

「ビビンバ」は韓国生まれの“混ぜるごはん”。「石焼ビビンバ」は、熱した天然石の器に入ったごはんの上に野菜・キムチ・卵・牛肉・海苔などを乗せ、アツアツを混ぜながら食べる料理です。

アンニョンの石焼ビビンバのおいしさの秘密は「厳選された食材」「アンニョン秘伝のタレ」「ご飯」の絶妙なバランスと、焼いた石鍋で出来たおこげの食感と香ばしい香りです。特に「おこげ」
「香り」にこだわり、石鍋の焼き加減には細心の注意を払い、最高の状態でお客様に提供できるよう日々取り組んでおります。そして、焼き肉専門店で食べるような本格的なアツアツの石焼ビビンバを、フードコートにてお手軽価格で楽しむ事が出来るのもアンニョンの魅力です。

石焼ビビンバ専門店「アンニョン」HP  https://ys-holdings.co.jp/annyon/

2023.08.29