ラッパーイ・ヨンジ、クイズの景品をアン・ユジン(IVE)に譲る「MZ世代の大統領としていい姿を見せたい」(地球娯楽室)


23日に放送されたtvNバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室2」では、ラッパーイ・ヨンジ、お笑い芸人イ・ウンジ、「OH MY GIRL」ミミ、「IVE」アン・ユジンの活躍が描かれた。

ドラマタイトルのクイズゲームでは、メンバーたちの誤答が笑いを誘った。「キム秘書はどうして」というタイトルの問題では「キム秘書が」を聞いたイ・ヨンジが「キム秘書が帰ってきました」、「キム秘書がどうしたの?」、「キム秘書が辞めた」などの誤答が続き、笑いを誘った。ナ・ヨンソクPDはイ・ヨンジに「ドラマに弱い」とし、「応答せよ」シリーズも知らないと強調した。

さらに個人戦ではイ・ヨンジが「私のIDは江南美人」を当て、年下のアン・ユジンにポークリブを譲り、仲睦まじい姿を見せた。イ・ヨンジは「MZ世代の大統領としていい姿を見せる」と冗談を言った。

一方「ピョンピョン地球娯楽室2」は、月の惑星から地球に逃げてきたウサギを捕まえるため、女戦士4人組が今一度団結し冬の王国「フィンランド」や神々の島「バリ」であらゆるミッションに挑戦する予測不能な大冒険だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.24