「IVE」アン・ユジン、確信のバラエティキャラクターで大活躍…「お笑い製造機」


ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが大きな「お笑い製造機」として大活躍した。

アン・ユジンは7日に放送されたtvN「「ピョンピョン地球娯楽室2」 で確信のバラエティーキャラクターとして多彩な面白さを与えた。

前回の放送でソン・ガイン、ラッパーのJUSTHISを当てることができずトロット界とヒップホップ界に謝罪の手紙を送ったアン・ユジンは正解のイム・ヨンウンを当てて反転の契機を用意した。 アン・ユジンはナ・ヨンソクPDに向かって「私を完全に出て行かせようとしている」として強く抗議しながらも自信を回復し、以後続いた人物クイズでは全問正解でエースらしい活躍を繰り広げた。


アン・ユジンの活躍は続いた。 アン・ユジンはイ・ヨンジが引き続き答えを当てられないと「イ・ヨンジ限定の軍紀班長」に変身するかと思えば、ミミが答えを間違えるとナ・ヨンソクPDに論理的にやり直さなければならない理由などを取り上げ交渉の達人の面貌を見せた。 特にアン・ユジンは驚くべきじゃんけんの勝率について「姉たちがそのようにパーを出す」として隠してきた秘密を明らかにし驚きを誘った。

夕食ができず空腹状態であるにもかかわらず、驚くべきテンションで夜食タイムまで燃えるアン・ユジンは翌日午前、カムバック準備に拍車をかけた。 激しい運動の後に「ナナ定食」でアン・ユジンは「歌のタイトルをつなぎ合わせる」に挑戦、かすかな目つきで「あなたとのキスを忘れることができません」と答えた。 これに対し罰則としてサムロットを味わったアン・ユジンは驚いた目で口を塞ぐリアクションを披露し笑いを誘った。

一方、アン・ユジンが所属している「IVE」は本日(8日)初のファンコンサート「The Prom Queens」バンコク公演を開く。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.09