パク・ソジュン、事実上熱愛認める?…映画「コンクリートユートピア」のために配慮した懸命な態度

「トゥーマッチトーカー」が、俳優パク・ソジュンの熱愛説について話をした。
23日、YouTubeチャンネル「babayo by iHQ」では、ソン・ムンソンアナウンサー、コメディアンのファン・ヨンジン、チョン・ヘジン弁護士、世界ビーズ&スポーツワールドのチェ・ジョンア記者、IHQイム・リア記者が共にした「トゥーマッチトーカー」の12話がライブで行われた。


この日「トゥーマッチトーカー」では、パク・ソジュンとユチューバーのxooos(スース)の熱愛説が取り上げられた。パク・ソジュン側が熱愛説に対して「プライバシーなので確認が難しい」という立場を明らかにした中、一部ではパク・ソジュンが過去の熱愛説とは異なる対応に事実上認めているのではないかと推測した。
これについてチェ・ジョンア記者は「ふたりはお互いの親友に紹介するほどに特別で、一緒に運動をしたり、デートを楽しむなどさりげない出会いを続けていたことが分かった。まず、xooosはパク・ソジュンと6歳違いで、2015年のドラマ『プロデューサー』を通じてデビューした俳優でもある」と話し始めた。

続いて「Z世代(1990年代後半~2010年生まれ)のファンダムが相当なユーチューバーで、本来154万人のチャンネル登録者がいたが、熱愛説の1日で登録者が3万人も増加した。現在は159万人になった」と付け加えた。
ネットユーザーはふたりの熱愛の証拠にパク・ソジュンがアンバサダーとして活動している名品ブランドのイベントにxooosが出席したというロンドンでの目撃談について語った。特にロンドンで目撃された当時、ふたりはカップルシューズを履いていたと知られている。これに「トゥーマッチトーカー」の出演者たちは「カップルシューズならば絶対だ」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.24