「ピョンピョン地球娯楽室2」、「アン・ユジンは受賞コメントで私たちの話をしなかった」イ・ウンジがすねる?


韓国の女性お笑い芸人イ・ウンジが、「IVE」のアン・ユジンが大賞受賞後に「ピョンピョン地球娯楽室」について言及しなかったと、寂しさを表わした。

12日に初回放送されたtvNバラエティー番組「ピョンピョン地球娯楽室2」(以下「地球娯楽室2」)では、制作陣とイ・ウンジ、「OH MY GIRL」ミミ、イ・ヨンジ、「IVE」アン・ユジンがシーズン2ローンチ記念パーティーを行う様子が描かれた。


記念パーティーに一番先に到着したのはイ・ウンジ。その後、アン・ユジン、ミミ、イ・ヨンジも続々と到着した。メンバー全員が「地球娯楽室」出演以後、人気が上り調子であると実感していた。

CM撮影をしたというミミは「『地球娯楽室』がなければ撮れなかった」と感謝の意を表した。イ・ヨンジは「みんな“『地球娯楽室』効果”を十分に感じましたよね」と冗談を言った。イ・ウンジは「地球娯楽室」出演後、ファンミーティングまで行ったと喜んだ。


続いて「IVE」として歌謡大賞を受賞したアン・ユジンに対するお祝いの言葉が飛んだ。その時、イ・ウンジが「ちょっと、ユジン、賞をもらってなんで私たちの話をしないの?」と寂しさを表わした。

イ・ウンジのグチに対しナ・ヨンソクPDはあきれたように「『IVE』が大賞を取ったのに、なんで僕たちに言及するの、バラエティー番組賞でもないのに」と言った。するとイ・ウンジは「(アン・ユジンは)番組(『地球娯楽室』のこと)が産んだ娘ではないか」と言って、周囲を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.05.13