イム・シワン、鏡に映るイケメンは誰?お茶目な王子様に夢中(動画あり)

俳優イム・シワン(ZE:A)が愛らしい笑顔で近況を公開した。

シワンは13日、自身のInstagramに「H'ar(ハアル)」という書き込みと共に写真と映像を掲載した。

公開された写真と映像はシワンが新しくミューズに抜擢されたヘアケアブランドの広告撮影ビハインドのようだ。

レトロ調のブラウンのダブルスーツも完璧に着こなしたシワンは、鏡に映る自身を指さしてお茶目な魅力を発散している。映像では明るい笑顔を浮かべながら多様なポーズを披露し、愛らしい魅力で見る人を魅了した。

これを見たネットユーザーたちは「シワンちゃん可愛い〜次の作品が楽しみ!それまで幸せで健康でいよう」「みんな私たちの小さな王子様に魅了されています」「シワンくんの仕草はcute&beautiful」など反応を残した。

一方、イム・シワンは俳優パク・ボゴムや歌手ションらと共に4月30日に開催された「2023ソウルハーフマラソン」に参加した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

임시완(@yim_siwang)がシェアした投稿

関連記事

2023.05.13