チョン・ヘイン&イム・シワン、新たな旅行バラエティに出演…スコットランドで撮影



俳優チョン・ヘインとイム・シワンが新しいバラエティで意気投合する。

JTBCの関係者は15日、「チョン・ヘインとイム・シワンがJTBCの新しいバラエティ番組に出演し、撮影のためにスコットランドに向かう」と明らかにした。

チョン・ヘインとイム・シワンが出演する「俳優は旅行中:88同士の旅は初めてだろう(仮題)」は、ふたりがスコットランドの有名ウイスキーの醸造所を訪問するという内容で、酒と旅行を結合したコンテンツになる見通しだ。


Oliveの「チキンロード」、tvN「タクシー」などを演出したオ・チョンPDの新作だ。

チョン・ヘインとイム・シワンの最初の出会いに注目が集中している。1988年、同い年のふたりは芸能界でも有名な親友同士だ。これまで同じ作品に出演したことがなかったふたりなので、今回のバラエティ番組を通じてこれまで見せたことがなかったひと味違ったコンビが期待されている。

チョン・ヘインは今年下半期に公開されるNetflix「D.P.」シーズン2に、イム・シワンは9月に韓国で公開予定の映画「1947ボストン」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.15