俳優チョン・ヘイン、「私の人生の最も印象的なシーン? 今日!」



俳優チョン・ヘインがこれまでの10年を振り返った。

本日(26日)に公開されたグラビアの中のチョン・ヘインは、魅惑的な目つきとポーズで視線をくぎ付けにしている。
特にダンディなスーツと時計をクールで洗練されたスタイルで着こなして、チョン・ヘインだけのオシャレを完成させている。 チョン・ヘインは今回のグラビアを通じて、これまで見せてこなかったセクシーでカリスマあふれる魔性の男の魅力を発散している。


一緒に行われたインタビューを通じて、チョン・ヘインはNetflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2の公開を前にした感想を伝えた。 チョン・ヘインは「最も記憶に残るシーンはアクションシーン」と話し、「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2に対する期待を高めた。 また、今年のデビュー10周年を迎えたチョン・ヘインは、過去の人生を一本の映画だとすると、最も印象深いシーンを挙げるならば「元気に、健康に次のことを準備できる今日」と語り、ほのぼのとした雰囲気を醸し出した。

一方、チョン・ヘインは7月22日ソウルを皮切りにデビュー以来最大規模のファンミーティングツアー「10番目の季節」を開催する。さらに、7月28日には、Netflix「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2で大衆に会う予定だ。




2023.06.26