パク・ボゴム&イム・シワン、ソウルハーフマラソンに参加


30日に開催された「2023ソウルハーフマラソン」にパク・ボゴムとイム・シワンが同時に登場し、話題を集めている。

今回のハーフマラソン大会は、新型コロナなどの影響で4年ぶりに対面で行われたイベントで、ハーフ(21.0975キロ)と10キロ部門に分けて行われた。

イベントではパク・ボゴムとイム・シワンが一緒に現れ、ファンの大きな関心を受けた。この日、ある目撃者はSNSに「ハーフマラソンのスタッフとして参加したが、パク・ボゴムさんとイム・シワンさんを見た」とし、「あまりに突然すぎて、しっかり撮れなかった。パク・ボゴムさんは顔を覆っていたので顔は見えなかったけれど、鼻のシルエットと顔の大きさが宇宙人」と書き込んだ。


パク・ボゴムとイム・シワンは最近も一緒に過ごした姿がキャッチされるなど格別な親交を見せている。歌手ショーン(JINUSEAN)が28日、インスタグラムにパク・ボゴム、イム・シワンと撮った写真を投稿。「青空で天気も良く、走るのにぴったりの温度。百想芸術大賞に行く前、真面目にランニングをするシワン、ボゴムがすごく好き。シワンは受賞候補として、ボゴムはMCとして良い活躍を期待しているよ。僕たちは善良な心を持って健康的な人生を送るために走る」と書き込んでいた。

また、パク・ボゴムとイム・シワンは相次ぐスケジュールでもマラソンに参加するなど鋼の体力を誇っている。パク・ボゴムはハーフマラソンイベント前日の29日、「2023 Miracle 365 PURME Run」に参加。2日連続マラソンを走ったことが分かり、ファンを驚かせた。 一方、イム・シワンは前日の29日、ソウルで行われた「ルイ・ヴィトン2023プレフォールコレクション」のフォトウォールイベントに参加した。

WOW!Korea提供

2023.04.30